2009年2月12日木曜日

あいまいにファジィ


「帰らなきゃ!」

今朝、目が覚めていちばんはじめに思ったこと。
とび起きた。
ここは自分の部屋なのに・・・。おまえはもう…帰っている。
昨夜はお酒をのんできた。(アレ、のむのやめたんじゃなかったっけ、とか言わないで!)
のまねばならぬときもある。
2人なのに3次会にまで及ぶのんだくれぐあい。
モテを意識してあまいのばっかりのんだ。のどがガラガラする。


扇屋のファジィネーブルがのみたい。

大学のときかなり行った備長扇屋(居酒屋)が
小田原にも出店するらしい。アツい!
ここ、とても好きなのです。わたくし的好きな居酒屋ランキング首位。
メニューがいいと思う。安いしな。

行っときますか!くらいの感じで
塾のバイト帰りとか、よくのみに行ってたなあ。ナツカシス。
ひどい時間までだらだらだらだら語り合っていた。
何をあんなに話すことがあったんだろうね。


今日はお休み。お出かけしてくる。
コンタクトが切れたので、横浜へ行ってくる。

べ、べつにチョコレートなんか買わないんだからねっ!


チャットモンチーの『Last Love Letter』が好き。
曲がかっこいい!
そして歌詞がすごい。なんてこと言うんだろう。すてき。
ラジオなんかで流れてくると、うっ、とくる。


CASCADEに食いついてもらえてうれしいので、貼ってみる。
『SOSロマンティック』

『MEMORIES』



今さらかもしれんけど言わせてほしい。
みんながいいって言うものにとびついているだけだと思われてもかまわないぜ。
だってかっこいいんやもん!相対性理論
これからCD買ってくる。
『地獄先生』

『LOVEずっきゅん』

ちなみにコレが今のケータイの着信音。ラブ〜ラブ〜ラブずっきゅん♪






1 件のコメント:

  1. もんまっち2009年2月13日 9:11


    相対性理論、Fヨコのアタイが出ている番組(^^;)でもよく流れていますよね。

    返信削除