2009年2月26日木曜日

酔っぱらいはキーボードをリズミカルに叩く


なんか酔っぱらっている。
こうやってPC立ち上げてブログ更新画面ひらけているのだから
そうでもないのか。
いや、でもなんか酔っぱらっている。


今日は女子会に出席してきた。
不自然なくらいあかるい個室でのんだ。
のんだ数もちゃんとおぼえている。
ビール2杯と焼酎2杯しかのんでいない。
それなのにへろへろに酔っぱらっている。
すてきな女子のみなさんに酔ったのか。そうか。そうかもしれない。
なんでみんなあんなにかわいいんだろうきれいなんだろう。
好き。
2秒間に1回くらい告白したい。
コクりたい。(なんで言い直したんだ…)。

とりあえず忘れないようにメモ。
こんどどこかでマティーニとxyzをのむ。

おやすみ。xyz。






0 件のコメント:

コメントを投稿