2009年2月24日火曜日

反省のとき


不毛だな、と思った。
思ってはいけないのに思ってしまった。

反省―
あらゆるものに対してやさしくなろう。

たとえどんなに苦くても、のみこまなくてはならない。
それが大人というものだ。

***
最近たのしいことも多くて
書きたいことがたまっているのだけれども、
ちょうど今そういう気分でもないので、またにする。
気持ちのあがりさがりがはげしくて、ほんとに自分でもいやになるんだよ。
いやになったよ。
わたしをわたしから切り離して、どこかの草むらに置き去りにしてきたい。

P.S.ちょっとまいっている。このメッセージに気づいたら、応答ねがいます応答ねがいます。







3 件のコメント:


  1. その画像を見て,ポケモンショックというのがあったなぁ
    と,ふと思いだしたので思わずコメント(自分は見ていませんでしたが)
    ずーっと見ていると,
    雲のあたりから何か現れて来そうですねw

    返信削除

  2. おしゃれー!こんなんどうやってするの??
    またまた鬱の憤がたまってきたので、そのうち叫ぶと思います。
    あしからず笑

    返信削除

  3. その、かもです。紛らわしくてごめんなさい。

    ということは、その画像にびびびと痺れてコメントしてしまったのかなw

    返信削除