2009年2月28日土曜日

停滞前線


ちょっとぼんやりしている。
ふぬけているというか。
へらへらしているのは今にはじまったことではないけれど
(そういう顔のつくりなのです)、
なまぬるい感じがする。心身が弛緩している。
それでいいのか、と誰かがノックし続けている。


興味がもてない。
必死になれない。

そこそこに楽しく、そこそこに頑張る。
わたしがとどまっていようとも
毎日は流れる。春がくる。世界は変わる。

このくらいだったっけ。こんなもんなのか。
愛を取り戻せ。だよまさに。YOUはSHOCK。


わたしは物事に対して、ほとんど感情で動く。
すき、とか。きらい、とか。
でも、このところの自分には
そのどちらでもない気持ち、「べつになんとも思わん」があまりに多い。

どうしよう。
ねぇわたしどうしよう。






4 件のコメント:


  1. おとなの階段をのぼってるんだね。
    俺もみならわなきゃ。

    返信削除
  2. もんまっち2009年3月2日 5:57


    にゃんとも思わないこと多いかもー。
    前はいろんなことに怒ったり、笑ったりしたのだけどね…。

    返信削除

  3. そういうときがあっても、いいんじゃないかと最近はおもう(´ω`)
    いつも全力なんて疲れちゃうじゃないか

    返信削除
  4. もんまっち2009年3月3日 9:54


    そうなのかもー。
    だとしたら、大人になりたくなーい(^^;)

    返信削除