2009年2月23日月曜日

好きなタイプ


わたしの元気のみなもとは、かっこいい男子です。

かっこいい男子が好きなんだよ!
超好き。好き好き。
わたしちょっと異常なんじゃないか、と思うくらい。

真夜中の男子収集。
かっこいい男子の画像とか動画とか集めてにやにやしている。

たとえば。

小沢健二。
スーパーキュート!
好きなタイプは?ときかれたときには、このひとの名前をあげることが多い。


凛として時雨のTK。
TKTKTKTKTKTKTKTKTKTK…!
不穏な音をもっと聴かせて。サディスティックなあなたが好き。
TKみたいなひといないかなあ。カッコヨスなあ。TKと結婚したい(こそっとつぶやく)。


GRAPEVINEの田中和将。
田中さんカッコイイ…。こんなに白いシャツが似合うひといないよ。
なまで見たことは一度しかないけど、そのときはかっこよすぎてメマイがしたくらいだ。
「恍惚感」ってこういうことをいうのか、と思った。


スーパーカーの中村弘二。
歌ってるの見てて長め前髪フェチとしては…ドキドキ。好きな声。
それにしてもこの曲ってこんなによかったんだなあ…。



あとそうだ、動画貼りまくりの回、せっかくなので。
GOINGの『いっしょに帰ろう』。
帰りたい…君が居るあの街へ 最終の列車飛び乗って
話したい事が山ほどあるんだ 大好きな声を忘れたくないよ


CD発売前もラジオから流れてくるたびにハッとなった。
「君の声を聞けば辛くなるよ 会えないから…」
いい歌だなあ、と思いながらも
共感とか、しないようにしている。
今わたしはどこへも何にも帰るわけにはいかない、という気持ちなので。






0 件のコメント:

コメントを投稿