2009年2月27日金曜日

さわやかさ摂取


今朝は5時に目が覚めた。
平日にお酒をのむのも、たまにはリズムの調整にいいのかもしれない。

そういやブログ更新したな、何書いたっけ、と朝ひらいてみて驚愕。
あわてて一部削除した。
昨日の深夜このブログにアクセスしたひとは、内容わすれてください。
だいぶはずかしいので。
こうやってひとりで薄暗い部屋でキーボードをたたいていると
出していいことといけんことの境界線があいまいになる。
この液晶画面は、世界へと通じている。あぶないあぶない。


映画をみてきた。久しぶりにパンフレット買った。
『ハルフウェイ』。超よかった。
めちゃくちゃキュートなの。
やわらかい光に包まれた、やさしい映画。透明な感じ。
高校生っていい。
校舎とか、帰り道とか、自転車とか、…すべてがかがやいてる。
きゅん、の連続。
恋ってすばらしい。
ああ、もう、ってじたばたしてしまう。
むずがゆい。
この心地よいむずがゆさを逃がさないように
帰り道、あたまの中でシーンを反芻してた国道1号線。

主演のふたりがよかったなあほんとに。
北乃きいちゃんに完全にノックアウトされた。かわゆすぎる。
あと岡田将生、かっこいい。茶髪がまた、いい。さわやかだー。

そろそろだいぶたまってきたから、
最近みたほかの映画も近々まとめてドン、しよう。



携帯を車の中にわすれてきたようだけれども、
外がこわくて取りに行けない。
もう寝よう。おやすみ。






0 件のコメント:

コメントを投稿