2005年8月15日月曜日

デジタル日曜日


近所でデジカメを買う。カメラのキタムラ(安いのでオススメ)。
自分への誕生日プレゼントっていうやつ。
と、理由をつける。

FUJIFILMのFinePixZ1を買いました。

デジカメを選ぶ上でゆずれなかったのは
・ブレが少ない(電車の窓から外を撮りたかった)
・フラッシュなしでもきれい
・液晶画面が大きい
・本体が小さい、強い(いつでもどこへでも連れて行くから)
・かわいい

記録メディアがXDピクチャーカードというやつなのが気に入らないくらいで
あとはかなりぴったり。(できればSDカードがよかった)
でもまあ(けっこう高かったけど)メモリアダプタ買ったからもういいや。



地元へ帰るための荷造り。
コンビニから段ボール箱(服とか)実家に送る。

深夜、チャリで家をでる。
デニーズでコーラのみながら時間をつぶす。
友達から借りた本を読む。

駅からムーンライトながらに乗って出発。






0 件のコメント:

コメントを投稿