2005年8月14日日曜日

水曜日をやりなおしたい


浜医と練習試合。体育館にて。
12時から17時まで。ハード。
何試合やったかわすれた。
ただ、なんか、もう、たのしかった。

本屋さんに行って『こころ』/榎本 ナリコを購入。
もう一冊買ったけど、そのタイトルはひみつ。
シュミがばれるからね。(だからなんだというのだ)
ところで『こころ』のほうは
夏目漱石の「こころ」を現代版にアレンジした風の漫画らしいけど
私にとってはかなりベツモノだった。
ちょっとびっくりした。

家に帰って漫画を読んでいたら、あっという間に夜になって出かける。
就職活動支援サークルABLEの決起集会に参加。八剣伝。
初対面の人ばかりで緊張していたのに
のみすぎて、でろんでろんに酔ってしまい、
人生最大の、アルコールによる気持ち悪さを味わい、
トイレを占拠し、もどし、立ち上がれず、
それでもまだ気持ち悪くて、
メンバのみなさんを待たせて、
家まで歩いて送っていただいた(私の家はとても遠い)という
目茶苦茶なことをしてしまった。
ああ時間を戻せたら。あああんなにのまないのに。ああ。ああ。
もうしわけないことをしました。
お酒にはもうほんとに気をつけます。






0 件のコメント:

コメントを投稿