2005年8月20日土曜日

火曜日に潜入


年金の学生特例制度、更新の申請に区役所まで行ってきた。
せっかくなので帰り道
競馬場とか自衛隊の基地とかのあたりをチャリでぐるぐるまわってみた。
中学の頃、部活の試合がおこなわれていた体育館に行き着いて
中に入ってみたらラバーの匂いがした。(気がした)
あ、言うまでもないかもしれないけどラバーっていうのは
卓球のラケットの赤とか黒のゴムの部分。
あんまり思い出せないけど体育館の匂いは覚えてた。
そして、きたきゅうしゅう市立大学に潜入!
警備の人にびくつく。あやしいものじゃありません。
ここチャリで走るの、オッケー?オッケー?
どきどきしながら夏休みで人の少ない学内を走りまわる。
静かな中に吹奏楽の練習する音が響いていた。
図書館探したけど見つけられず
もういいやと思って帰った。
入っただけでオッケーオッケー。見たかっただけ。

モノレールの駅。
どこ駅かはひみつ。
ちょっときれいだったので撮る。






0 件のコメント:

コメントを投稿