2005年8月7日日曜日

ジャスジャスジャス


ジャズのライブの紹介です。

メディアと社会演習のラジオ番組づくりで
ストリート・ミュージシャンの方たちにお話を聴かせてもらっていたのですが
その中で素敵なサックス奏者の方に出会いました。
ときどき浜松駅前の路上でも演奏されているみたいです。

さて、そのサックス奏者の方から
ライブがあるとのお知らせをいただきました。
しかし私はまだ地元にいるため行けません…。
だから「いきたかったーーー!」の気持ちを込めて
紹介させていただきます。

私はまだ路上での演奏しか聴いていないのですが
全身の注意を持っていかれるような
こころが弾むような
聴いていて観ていてたのしくなるような
素敵な演奏をされる方です。
きっと耳が、目が、「釘づけになる」感覚を味わえると思います。


8月14日(日)に浜北(おとぎ草紙)でライブ。
名古屋からアツいプレーヤーさんたちを呼んだそうですよ!

くわしくはココ↓で!
國井類さんのライブ情報など






2 件のコメント:


  1. ストリートミュージシャンに出会ったのでその記事をアップして見ました。何年経っても音楽はいいですね。

    返信削除

  2. >kanbe48さま
    コメントありがとうございます☆
    ストリート、アツいですよね。音楽ってすばらしい!

    返信削除