2005年8月18日木曜日

不意打ちの日曜日


ぐだぐだ。
なんだか最近は新聞をよく読む。
新聞っていうのは時間のないときにはじゃまだけど
(読まなきゃ読みたいと思ってるのに読めない。
おまけに毎日どんどんやってきてイライラするから)
ゆとりのあるときにはかなりおもしろい。と思う。
とくに下のほうの欄の、本とか雑誌の新刊紹介とか。(あれ。)

夜、兄が彼女といっしょに家にきた。
兄が帰ってくるのは知ってたけど、彼女がくるなんて聞いてない。
私はちょうどメガネでタンクトップで短パン(つまりめっちゃ家モード)で
あぐらをかいてパソコンに向かっていた。
なんかかわいい彼女がきた。
まいってしまった。
「ブログってなに?」とか聞かれる。
「すごいねー」とほめられる。
調子に乗ってあたらしいデジカメの自慢までしてしまう。
まいってしまった。






2 件のコメント:


  1. そんなはるちゃんが可愛いとおもいます。

    返信削除

  2. うはー。われながらなさけなかったっす。
    完敗です。惨敗です。
    女の子の
    「なになにあたしそういうのぜんぜんわかんない」「へぇーすごいねー」
    といった類の台詞には勝てません。
    たとえそれが計算であっても。

    返信削除