2005年8月5日金曜日

火曜日はそうだ名古屋へ行こう


電気屋さんでひとり。エイデンとヤマダ。
デジカメを見てまわる。
選び方がイマイチわかんないなー。
お店の人に聞いてみるも、
気に入ったのが見つからず。

コメダ珈琲店に行きました。ひとり。
前から行きたかっんだー。
名古屋の空気に触れる。
ソフトクリームののったアイスコーヒー。
ボリュームあります。
店員さんの笑顔がめちゃくちゃ素敵だった。
名古屋いい!

友達とのみにいく。まろみ屋味源ってとこ。有楽のシダの地下。
いい感じのやわらかい照明。
ごちそう食べました。ごち。
栗焼酎っていうのをのんでみた。おもしろい。

カラオケ。まねきねこ。安い。
アニソンがわからない…。
好きだったアニメのも忘れまくりでした。
べつに誰も歌えと言ってない(むしろ知らない)のに
勝手に歌いたい。そんな気分です。

帰りにラーメン屋さんに行こうとしたけど、定休日だった。
めちゃくちゃ小さいあやしげな店。
また今度行けばいいか!






0 件のコメント:

コメントを投稿