2005年8月14日日曜日

酒のこる木曜日


猛烈な喉の渇きで目が覚める。
冷蔵庫までヨタヨタ歩いていって、水をがぶがぶのむ。
水が体の中を、首のあたりから胸のへんまで
通っているのはわかるんだけど全然足りなくて、
次から次にどんどん入れた。

気持ち悪い。
二日酔いというやつ。
口からナマリが流し込まれた感じ。
実際に流し込まれたことはないからよくわかんないけど。
とにかくからだが重たくて、
いま駿河湾に沈められたら二度と浮かんでこれないだろうな
とか馬鹿なことを考えていた。

ごろごろしていたら、お昼になった。

かなり遅刻して(ごめんなさい)
Sゼミ・ウィズ・ぐるめ部のお食事会に行く。
「趣味:バードウォッチング」はいただき。
クオリティ高い場所にはクオリティ高い人が集まるんだなー、と思った。
濃い。
京都行きたかったなー。






2 件のコメント:


  1. そんなに二日酔いだったのか!
    酷い二日酔いの経験がなくてよくわかりませんでした。遅刻の件を責め立ててすいません。
    また、機会があればバードウォッチングしましょう!(w

    返信削除

  2. いやいや!
    遅刻は二日酔いとは関係ないです。
    起きてたし。2時とかはもう復活してたし。
    ホントごめんなさい。

    バードウォッチングしましょう(笑)
    それにしてもあの1年生の子はレベル高いね。
    人の名前覚えるのが苦手な私がいっぱつで覚えましたぜ。
    負けられんワー。

    返信削除