2005年8月14日日曜日

即はまる金曜日


朝から部活。練習試合的なもの。
私は一試合だけいっしょにやって去る。ざんねん。

塾バイト。拡大チュートリアル。というイベント。
静大情社の紹介。でもゼミ紹介。というか私のやってること紹介。
パワーポイント使うの久しぶり。
プロジェクタにうつすのに、かなりまごまごする。
あやうし情報学部の春昆布。

先輩とゴハン。ベローチェにて。
実はまだ二日酔い気味で気持ち悪かったから
カフェでごはんは軽くてからだに優しかった。
なんとかサンドとクリームののったアイスコーヒー。

電気屋さんをフラフラ。デジカメ売り場。
またエイデンとヤマダに行く。決められず。

駅のみどりの窓口に行く。青春18きっぷ購入。
ムーンライト九州の指定席の空きはないか
聞いてみたらやっぱりなかった。がっかり。
みどりの窓口、人がめちゃくちゃ並んでいた。ずらずらずら。

ヴィレバンでうろうろ。
『へらへらぼっちゃん』/町田康を買う。
デニーズで本を読む。コーラのみながら。
なんだこれは!なんだこのひとは!すごい衝撃。
おかしいおかしいおかしいおかしいおかしい。
おもしろすぎてひとりで笑いながら
ひたすらページをめくり、ひたすらコーラをのんだ。

部活の誕生日会。然の家。
料理がなんかちょっと豪華。ごちそうさまでした。
いきなり杏仁豆腐のカクテル。
おいしかったけど、はじめに注文するもんじゃないことがわかった。
カラオケ。ユースタイル。
1年生がちらっときた。笑った。
たのしかった!






0 件のコメント:

コメントを投稿