2010年4月16日金曜日

突き抜け派、武蔵小山編


突き抜け派の定例会に出てきた。
@武蔵小山のHEIMAT CAFE (ハイマット カフェ)
この日は、突き抜け派からイガラシイッセイさん
しーなねこさんひのじさんが参加。
特別ゲストにkasahiさんが迎えられた。
なにやら楽しげなプロジェクトも動き出している。

みなさんすごい。わたしも、とにかく、書かねば、、、。

写真がなぜか食べ散らかしたあと。
わたしはあまり相性のよくないワイン(でも好き)をのんで、
途中からちょっとフワフワしていた。

この日行ったハイマットカフェは、
駅から近いし、居心地がよくて本を読むにも良さそうだし、
コーヒーおかわりできるし、何よりネットが使えて、とてもよかった。

ひのじの日記:突き抜け派2月定例会
しーなねこの記録:突き抜け派の定例会や、池袋で飲んだこと。

○○
そうだ、だいじなことを書き忘れていた。
突き抜け派、
第十回文学フリマ
に出ます。

しーなねこさんが申し込んでくれていたのでした。
5月23日(日)@大田区産業プラザPiO(京急蒲田駅から徒歩3分)です。
いま公式サイト見てたら
参加サークルリストに「突き抜け派」とあって
うわあ、と思った。6人で一冊出す予定です。
どうしよう、まだなんにも書いてない。
自分をふるいたたせよう。
わたしは恋愛小説を書きます。
文学フリマのことは、また近くなったら再度告知します。






4 件のコメント:

  1. ばっちゃん。2010年4月16日 10:28


    おおお、
    うなりました。

    現実なんですね。

    私もどうしよう状態ですが。
    なせばなる、と信じたいと思います。
    というか
    もう締め切りです。
    困りましたがなにかしらだしませんと
    いけませんやね。
    落ち着き無い暮らしを
    少し改めねばと思ったり
    落ち着いてる場合かと思ったり
    してますよ。頼りないですな。

    返信削除

  2. 写真見て思い出したよ、Macbook欲しい・・・なんだかんだで結局まだ買ってない。

    返信削除

  3. >ばっちゃん。さん
    提出、おつかれさまです!!!!!

    わたしもいま書いてます。
    でもちょっとつまって
    本読んだりめちゃめちゃブログ更新したり。ううむ。
    がんばります。

    返信削除

  4. >realizerさん
    そうでしたそうでしたそうでした!
    うわーん薄情でごめんなさい!
    メールで何かきかれてましたね。
    そのままにしてました…。

    たしかMacbookもMacbook Proもどちらも
    トラックパッドですがちょっと性能が違っていたような気がします。(指の数何本まで対応するとかそういうの)。
    あまりくわしくなくてお役に立てず申し訳ないです。

    返信削除