2010年4月18日日曜日

ねずみの海に溺れる


ディズニーシーに行った。
超たのしかった!

それだけ。それだけです。



初めて、行った。
ファストパスってそういうことだったのか。
自分にも、キャラクターの耳つけられるくらいの、かわいげがほしい。
ベア(ダッフィーというらしい)大流行。みんな持ってた。

ディズニーすごい。エンターテイメント最強。
わたしはこんな日に限ってカメラのバッテリーを忘れて
ぜんぜん写真を撮ってない(上のは携帯で一枚だけ撮ったもの)。
でもいい。ぜんぜんいい。思い出せるから。

ひねくれているわたしでも
全開のたのしさに全方向から押し寄せてこられたりすると
ひとたまりもないのである。
もうなんだかあとから言いようがないくらいハッピーだった。
これはもう、いよいよ戻れないな、と思った。






4 件のコメント:


  1. 晴れてたようで良かったですね(≧∇≦)
    私も水曜日にランドに行きますよ♪

    ちなみに、ディズニーの年パ持って毎週行ってる同期によると…ディズニーに行くことをインパというらしいです(゜∀゜)ノ

    返信削除

  2. >レイコちゃん
    ありがとう!
    レイコちゃんたちもたのしかったかな?

    インパってなんやろう。
    インパラダイス?
    なんにしてもおもしろい♪

    超いいところだよね!わたしもまた行きたいよー。

    返信削除

  3. インパは in park ですよ☆

    返信削除

  4. >レイコちゃん
    そうなんや!オシャレ!
    どうもありがとう!
    勉強になりました。

    あ〜ほんとまた行きたいなー!

    返信削除