2010年4月16日金曜日

チョコレートをあげる


バレンタインだった。


そういえば去年のわたしは何してたんだっけ、と
ブログをさかのぼってみたら
ねぇ、やめようよバレンタインなんてさ!
今までどおり、みんなで愉快に暮らそうよ!

とか叫んでいた。なんだそれ…。


今年はとてもいい日になった。
横浜でチョコレートを買って、のち、あそびに行った。
てくてく歩いていっぱいしゃべっておいしいものを食べた。
ハンバーガー!(なんてお店かは忘れてしまった!)
ヌフカフェでお茶した。
ここもいい感じだった。夏はテラスがきもちよさそう。

バレンタイン、いいじゃないか。






0 件のコメント:

コメントを投稿