2010年4月16日金曜日

ラブとかの話をする


「明日どなたかおひるごはん食べませんか」
とつぶやいたところ、サブカル女子なねえさんが応じてくれた。
すごいよTwitter!
と、いうことでお仕事中のねえさんとランチしてきた。
アナログカフェ@恵比寿で。
ちょうど冬季オリンピックのフィギュアやってて
携帯のワンセグを見て店内のラジオ放送で聞きながら観戦。
ほかにラブの話とかする。恋する女の子はかわいい。

渋谷でぶらぶらして、本郷に移動。
東大の赤門前で待ち合わせ。初めて行った。ドキドキ。
上野でおとなの男のひとと飲んだ。
(こういう書き方をするのもどうかと思うけど
ほかに言いようがない…密会飲み)。
おとなのラブ感覚を学ぶ。


ひとと会って話をするのはそれだけで
こころに効く。からだにいい。
会いましょう会いましょう。






2 件のコメント:


  1. おk、twitterはそうやって使えばいいのか。
    あ、俺フォロワー少ないから無理だorz

    返信削除

  2. >realizerさん
    twitter便利ですよねー!
    まわりのひとで使うひとが増えたら
    もっともっと便利になるのになあ、なんて思ってます。

    返信削除