2009年6月25日木曜日

スローなスタートな休日


ハミガキコがなくなったので、
ストックを探したらオレンジ味だった。

わたしはシャンプーでもメイク落としでもハンドクリームでも何でも
気になるものがあったらすぐ買ってしまう。
いま使っているものが、なくならないうちにでも。

しかしオレンジ味。
よいチョイスではないか。
ちょっと前のわたし、からのささやかなプレゼント。


朝から、洗濯を。
洗濯機の「スピーディ」モードが全然スピーディじゃない。
もう6年以上使っているのだものなあ。
ゆっくりやりたいときだってあるよね。
おやすみの今日は、これから横浜へ。
お買いものと、友達とちょっとのみに。







0 件のコメント:

コメントを投稿