2009年7月2日木曜日

電車のかたち


新しいめざまし時計を買った。
伊豆箱根鉄道1300系 電車型目覚まし時計
わたしの好きな路線ランキング第2位「大雄山線」と同じ感じの。

かわいいやつだ。光るし走るし。
時報もアラームもびっくりする高音の電子音が鳴る。

この限定3000個、の3000個が多いのか少ないのか分からない。


駅のポスターで見るたびにほしいと思っていて
先日、ようやく購入に至った。
「めざましください」と駅員さんに声をかけたら
ちょっと驚かれた(ように見えた)。
キップを売っているところで
わざわざ箱から見本を出して走らせて見せてくれた。
そのとき「これでいいですか」と念を押されたけど
この時点でたとえば「うーん、イメージと違うのでやめます」とか
だれも言わないだろうよ。


朝のつよい味方
になってくれるでしょうか。






0 件のコメント:

コメントを投稿