2009年7月10日金曜日

ネットできない生活なんて


ネカフェからこんばんは。

***
ミクシィのほうには書いたのですが
自宅のパソコンが壊れました。
(正確に言えば、壊しました)。

往生際悪く「だれかパソコンください」
などと呼びかけてみたりしたのですが
見つからないので(※あたりまえ)
やっぱり買うことにしました。

それで、パソコンを選ぶために調べに来たのです。
パソコンについて調べるためのパソコンがない。っていう。
不便です。

わたしがやることなんてほんの少しだから
いっそネットブックにしようかとも思うけど
窮屈になってあとで買いなおすのもあほらしいしな。
ふつうのノート買って、ほしくなったらネットブックも検討しよう。

アドバイスくださった方々ありがとうございます。
DELLのかなあ。dynabookかなあ。FMVのかなあ。
ここでmacbookが候補に急浮上。いい機会かもしれん。


***
パソコン壊してからのここ数日で
自分がどれだけネットに依存していたかが分かりました。
つらすぎます。

話したいこともけっこうあるんだ。
・思い切って浜松へ行った話。
・大学生と合コンした話。
・横浜でお買いものぐるいした話。
・アルコールを体内に入れすぎた話。
・カウンターでウインクされた話。
そうそう、今週末は岐阜へ遠征します。
そのこともおいおいお話しします。

はよ決めてパソコン買おう…。






2 件のコメント:

  1. さかもった2009年7月12日 8:28


    MacBook使いの僕がきました。
    うつくしいよ!つかいやすいよ!あと早い!
    なによりステキなのは、
    Macのことが好きな自分のことが好きになります。

    返信削除

  2. パソ壊れたの大変だね(;_;)
    実に聞きたいぉ話ばかり☆


    ぃぃなぁ〜
    ウインクぃぃなぁ〜(*>pq<*)

    返信削除