2007年3月25日日曜日

土曜日は同衾の意味を知る


S研周辺のひとたちと、駅前でのむ。
和民とか太郎丸とか、行った。

酔う前から爆弾発言、まわりをあわてさせ
日本酒を自らイッキ、とやや暴走気味の子がいて
めちゃくちゃ自由だなあ・・・と思った。ゆかい!

この日おぼえたことばは‘同衾(どうきん)’。
この日から自分の中で流行っていることばは‘不毛’。
(なにかと「不毛だよね・・・」なんつって言ってみる。)

のんでるあいだに小耳にはさんだことを
家に持ち帰って考え事の材料にした。
(ジェンダーというか・・・ライフスタイルについての話。
びりっとくるものがあった。)

私にはおもしろいひとに対して敏感なアンテナがついていて
(それに関しては何よりも自信がある)
このひとは、というひととのむとたいていおもしろい。
この日もおもしろかったなあ。






0 件のコメント:

コメントを投稿