2009年8月24日月曜日

バーベのビール


会社のひとたちとのBBQ@秦野に参加してきた。
バーベ、と呼ぶのがこじゃれた感じ。
ビールが超うまい。
日曜日に。昼間の。野外で。
そんなビールがうまくないわけないのだ。

おもしろいひとたちとしゃべるのが楽しくて
川がきれいで
いっぱい子どもがあそんでて
空が高くて
やり残していた「夏」というやつを満喫してきた。
そういえばビールをのんだり肉を食べたりするのにいそがしくしていて
写真をぜんぜん撮っていない。


川に足だけ入ってみたら、きーん、とつめたくて
きもちよかった。このあたりは水がとてもきれい。

浮ついた話も楽しい。
デートプランで
A.お台場にガンダムをみにいく
B.小田原なじみの店で魚を食べる
C.ビール工場でドンマイドンマイ
とそれぞれのひとが挙げたものの中でどれがいいか?
なんて話になっておもしろかった(ちなみにわたしはC)。
デートいいなあ。
わたしもいいプラン組むのでだれか乗ってくれませんかね。
のみ足りなくて(というよりまだ帰りたくなくて)
しばらく駅あたりでぐずぐずしていたくらい楽しかった。






1 件のコメント:


  1. 昨日はお疲れ様でした!わざわざ来てくれてありがとね!ハルちゃんの飲みっぷりカッコ良かったです。今度ハルコンブを励ます会をやる時は誘ってください。。

    返信削除