2009年8月24日月曜日

さみしさにつけるくすり


ねぇ、ねぇ、ねぇ、
このごろのわたしは、ちょっとおかしい。
もともとおかしい分を計算に入れても
それでも、やはり、ちょっとおかしい。

なんかもう、いっぱいで、
それがあふれてしまって
ぼんやりしている感じだ。

ほんとはこんな感情なんかに
振りまわされている場合ではないのだ。
やらねばならないことがたくさんある。


***
だれかに執着するのはやめよう。
さらっとなでるように、
たんたんと人付き合いをしたい。
自分をもっとしっかり保ちたい。

***
不足している。

さみしいときはゆるしてよ。
会いたいよ。
電話でもメールでもスカイプでもメッセでも
ツイッターでもミクシィでも、もう何でもいいよ。

このさみしさをどうにかしてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿