2008年2月9日土曜日

へまする金曜日


なんでわたしはこう…。
ネジが外れているなんていう、なまやさしいものではない。
なんかどっかおかしいんじゃないだろうかと自分で心配になることもある。
へまばかりしている。

**********************
朝からだめだった。
ヘアピンのケースをひっくり返し中身がそこらへんに散らばった。
寝起きのローテンションが一変、ひとりかんしゃくを起こす。

ぶちまけたヘアピンをそのままにして部屋を出る。
車に乗り込むと窓が凍っていた。
もう!なんだよ!どいつもこいつもじゃまばっかりしやがって!
行き場のない怒りに震える。
時間に余裕がなかったので
暖房をマックスにして氷の融けるのを待った。
だいぶ時間がかかった。
これじゃ一度お湯をとりに戻ったほうが早かった気がする。

急がばまわれだ。

**********************
そうだ。明日から2日間、沖縄へ行ってきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿