2006年9月25日月曜日

火曜日の坂道3


坂道をゆく。
坂だらけ。

向こうがわに海がみえる。












レモン色と水色のさわやかな配色。
絶妙。










おもしろいかたちをしている。











窓も扉も床下も
そのひとつひとつが
しゃれている。
おしゃれやろうども
ぬかりなし。







トガってるものにひかれる。











植物もうつくしい。
このあたりの風景にふさわしい。










この建物がいちばん好きだな。














みたいものがありすぎて、まわりきれない。

坂道をのぼったりくだったりしていると
イルカFM(地元のラジオ局?)の人たちに話しかけられた。
「私たちいまネタをさがしているんですよー
なにかないですかー」とのこと。
私たちが何かネタをもっているように見えたのだろうか。
いやいや、そんなたいした者じゃございません。
しがない旅人ですよ。




にゃあ、にゃあ。






0 件のコメント:

コメントを投稿