2006年9月24日日曜日

ムシバマれる


ムシバム2006
私は中村航さん河野丈洋さんのファンなので
そのふたりでてくるのがたのしみでちょろちょろチェックしていました。
ふたりの写真とかみたいなーと思っていたら
虫のバックでぼや〜っと写っている写真だったりで
あとちょっとなのに!とくやしがっていましたが
最近では、なぜか虫のことも気になりはじめました。
ムシバムにむしばまれてしまったみたいです。
まねして虫の写真を撮ってみました。

■まずは伊豆にて。
へばりつく。その1。
土色。




へばりつく。その2。
ちょっとモダンな模様入り。





ちょっとさわやか。
みどり色。





セミ。
鳴き声をきいて
居場所をつきとめた時は
勝ったような気持ちになる。








■アパートのチャリ置き場にて
夜。
チャリで帰ってきたら
そのチャリのサドルの下に潜んでいたことが発覚。
いつからいたんだろう…。
アクション映画みたいなことする
カマキリ。





■寸又峡にて
バッタかな。
秋カラー。











クモ。
こちらも秋カラー。










この日記はムシバム2006にトラックバック!しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿