2006年9月5日火曜日

いつでも会える水曜日


映画を観に行った。
『スーパーマンリターンズ』
友達が観たいと言うので
ちょっと観てみようかな、くらいの気持ちで行ったのだけれど
かなり気に入ってしまった。
ピンチのときにはヒーローがかならずやってくる!
ヒーローは負けない!
超カッコよかった。スーパーマンはやはりスーパーマンだった。
エキサイト!私こういうのも好きだったんだなー。
ひとりだといつも邦画ばかり観ているから、いつもとちょっと違う刺激だった。
誰かといっしょに映画に行くのは
こういう新しい発見ができるところもいいね。
「また会える?」
ときかれたスーパーマンが
「いつでも」
とこたえるところがとくに好き。

そしてこの日は友達の誕生日。
夜になって花をあげよう、と思い立つ。花を求めてチャリでそこらを走る。
いつも行くお店が閉まっていてしょんぼり。
遅くまでやっていると噂の花屋さん(大学近く)もたまたまお休みだった。
どうにもこうにも見つからないので、遠鉄ストア(スーパー)で花束っぽいものを買う。
そう、気持ちがだいじなんだよ。
スーパーの花にも宿れ、「おめでとう」。

祝う会inにこまん馬。
ここのお酒は何でもおいしいな。
適当にたのんでもハズレがないな。
いいタイミングで帰宅。タイミングだいじ。






0 件のコメント:

コメントを投稿