2010年6月24日木曜日

おしゃれ歩きとカオスな夜


表参道を歩いてしまった。

活字で知ってるトウキョウの地名が少しずつ少しずつ
自分の中に風景としてインプットされていく。
おいしくてやさしいごはんのお店に連れて行ってもらった。
家のごはん、ってこうでありたい。
ほうっとなる、やさしいごはんを食べた。
いつかおかあさんみたいな食卓をつくれるひとになりたいものだよ。


あとで、ひとりでも歩いてみた。おしゃれな街もこわくない、大丈夫。
そういえばこの日の原宿は、
労働組合がデモ行進をやっていた。


友達と、破滅ラウンジ@NANZUKA UNDERGROUND(渋谷)に行ってきた。
すごい音が鳴り響いている。積み上がったPC。
ひとがごろごろしながらインターネット。
チカチカ光りながら流れていくことばも。
めちゃくちゃだった。
破滅って何。ギークって何。
あとでいっしょに行ったみなさんといっしょに天狗でのんだ。
おもしろいひととひととがつながって、
もっともっとおもしろいことになればいいなと思った。
楽しいカオスな夜になった。

しーなねこの記録:日曜のこと。吉祥寺の陶芸展。渋谷の破滅ラウンジ。
ひのじの日記:chapter3.破滅ラウンジと天狗ナイト@渋谷






0 件のコメント:

コメントを投稿