2010年6月6日日曜日

わたしは男の子になってあなたを抱きしめてあげたい


たとえばもしもわたしが、
かっこよくて
やさしくて
話がおもしろくて
よく笑って
あたまがよくて
ものをよく知っていてよく考えていて
ひそかに運動神経がよくて
しっかり仕事をしていて
だいたい楽しそうにしていて
コミュニケーションが上手で
発想がゆたかで
センスがよくて
字がきれいで
文章がうまくて
よく気が利いて
流されてそうに見えて自分でちゃんと泳いでて
きちんと人生してて
きれい好きで
世の中の動きに敏感で
気持ちが安定していて
リズム感に優れていて
朝につよくて
生活を趣味みたいに楽しんでいて
手先が器用で
ほっそりしていて
でもうっすらと筋肉がついていて
むつかしいことをかんたんに言える親切心と賢さを備えていて
ひとに好かれる性格をしていて
上等なユーモアを持ち合わせていて
それで男の子だったら

あなたにプロポーズしていると思う。今すぐにでも。


あなたはたくさんのひとに愛されているひとだ。
これからももっともっと愛されるひとだ。
さいあくでもわたしがいる、と思ってくれていい。
大丈夫です。ぜったい大丈夫です。



親愛なる、親愛なる友人へ。






0 件のコメント:

コメントを投稿