2010年2月13日土曜日

無敵のデートコース


うっかり土曜日休みで、あそびに出かけた。
アナログカフェ@恵比寿に行った。
椅子やソファがいろいろあるし、ゆったりしてていい感じだった。


わたし、誘ったくせに何も考えていなかったので
本屋さんでガイド本をめくって行き先をさがしたり。

#そうだ、東京行きたいリストをつくっておきたかったのだった。
(なにかおすすめスポットあったらおしえてください!)


この日は品川の水族館に行くことに。
なんだかすごくデートっぽい。
品川には2つ水族館があるみたい。
しながわ水族館と、
エプソン品川アクアスタジアム
しながわ水族館のほうもいいあじだしてそうだったけれど
閉館時間がはやくて間に合わなさそうだったので
エプソン品川アクアスタジアムのほうへ行った。
こわいかお。
芸達者。
ペンギンは文句無しにかわいい。そしてもぐるのが超はやい。
イルカはすごくえらい。運動神経抜群。



帰りにインドカレーを食べてホカホカした。
今までのんだ中でいちばんおいしいラッシーをのんだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿