2007年2月18日日曜日

水曜日の四十八ヶ所


お昼からゼミ。
発表練習なのにスライドをつくっていかないという暴挙にでた。
(ほかのみんなの完成したスライドをみて愕然とする。)
(私)「え、今日ってもうスライド要るんですか?」きょとーん。
(先生)「え、じゃあ今日なにしにきたの」きょとーん。
先生までもきょとーん、とさせてしまう。
ほんと何しに行ったんだ…。(申し訳ないです)
ゼミ室にて、あわててつくるも間に合わず。
…なにやってるんだ!

夕飯は友達とジョエった。
そのまま映画館に行った。
『どろろ』を観た。

どろろー!どろろー!どろろー!
百鬼丸(妻夫木くん)カッコヨス。
やっぱ強い奴がばっさばっさと敵を倒していくの最高。
みていて気持ちがいい。
めちゃくちゃ強いの。
刀アクションって好きだなあ。爽快!たまらない。
妖怪もおもしろいし。
エンターテイメントっ!!!

麻生久美子がでていることにエンドロールのところで初めて気がついた。
分かんなかった…女優ってすごい。

ところで、百鬼丸は今のままでめっちゃ強いんだから
本当の体をとりもどさなくてもいいんじゃないかな、なんて思った。
(とりもどしていくにつれて弱くなったりしないか心配だ…。)
ううむ、私は本当の体があるから百鬼丸の気持ちが分からないだけなのかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿