2009年9月24日木曜日

ぎゅっとする江ノ島3


もう日没がはじまっていた。
いつだって、そう、
いちばん赤い瞬間を捕まえたいのです。
真実の口の占い機みたいなのがあったので、やってみた。
アナタハヒトナミハズレタツヨイセイシンテキナエネルギーニメグマレ、
ソレヲカツヨウスルコトヲシッテイルヒトデス.

に診断結果がはじまったものの、
あとはろくなことが書いてなかったので忘れることにする。
おみくじの大吉でやめとけばよかったな。
あと意外に口の中は浅くて、ローマの休日ごっこはできなかった。
駅のそばにいる金属のスズメは、
かわいい服を着せてもらっている。

***
藤沢の、日曜日の夜の空いた居酒屋でのんだ。超まったり。
ビール、ビールで日本酒とかのむ。
なんについて話したっけ。わすれちゃったな。
おちつくわあ。
久しぶりでも毎日会っているような感覚で会える。
そういう友達ってだいじだと思う。
どうもありがとう。またあそびましょう。

駅のホームでハグ。さみしい。
ぎゅっとしたい大賞、はまちがいなくあなたです。






1 件のコメント:


  1. 光栄です(*^ω^*)テレ
    またぎゅっとされにゆきます。

    返信削除