2013年12月29日日曜日

つぎに会うときはべつの名前

結婚することにしました。
2014年1月1日に入籍します。

-----
お久しぶりです。

「結婚します」って
ちゃんと言わなきゃいけないような感じもあるし
わざわざ言わなくてもいいような気もするけど
報告します。とりいそぎ。

名字が変わります。

-----
結婚する相手、旅のなかまはこんなひとです。
(前にわたしが描きました)。

-----
つづきは、つぎ会ったときにお話しします。

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    すごくさみしくて、すごくうれしくて、わたしまで本当に幸せです。
    名前が変わってもあなたはあなただよ。
    これからもずっと大好きだよ。

    返信削除
  2. ばっちゃん。2013年12月29日 0:50

    旅の仲間に
    よろしく言ってくれ。

    また会おう。
    ハルコンブちゃん
    ハルコンニャク(婚約)ちゃん
    おめでとう。
    今度会うときは
    どう、呼ぼう。

    あ、はるこ、は変わんないか!

    返信削除
  3. >marika777ちゃん
    ありがとう!
    そう言ってもらえてほんとうにうれしいよ。
    わたしはわたしで、やっていこうと思います。
    これからもよろしくね。
    近いうちに会いたいです。

    返信削除
  4. >ばっちゃん。さん
    ありがとうございます!
    そうなんです、はるこは変わんないです(笑)
    はること呼んでください。
    これからもよろしくお願いします!

    返信削除