2009年11月18日水曜日

わたしではないけど


わたしは、わたしであって、わたしではない。

これを書いているのはわたしであってわたしではない。
こう見えてけっこう必死なのです。
わたしはあかるくてたのしいひとなのです。


ぐちゃぐちゃだ。


あたまがぼうっとしていて
ちゃんとものが考えられない。

わたしの場合、
気持ちの安定しているときというのは
何も考えていない危険な状態なのです。
ただ、自分はあたまが悪くてまずい
そう気づいたところで対処の仕方が分からない。

足りてない。

こんなんで、生活していけるのか。
将来について不安に思う。






1 件のコメント:


  1. 不安になった分だけ悩んだ分だけ優しくなれるのが人間です
    でもそればかりでは疲れますから旨いものでも食べて
    ぼーっとするのもおすすめです。

    返信削除