2009年11月7日土曜日

それでも毎日はつづく


いろんなことがありすぎた。
これ、わたしの左手。
手相にくわしい友達が「え?なにこれ」と驚いて
「なんか感情線がおかしい」と言っていた。
ああ、情緒不安定なのはそのせいでしたか。


このあいだも書いたけど
さらに先輩におしえてもらって、小林大吾にはまっている。

詩人の刻印

小林大吾 / Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)



すごくいい。すごくいい。

あと、ランタンパレード

LANTERN PARADE

LANTERN PARADE / ROSE RECORDS



夜、胸の奥に落ちてくる、しみこんでくる音楽。
どこまでもさみしくて、やさしい。
ひとりのとき、わたしにやさしくしてくれるのは、
ことばや音楽なんだな。


じまんのじんましん。
いや、ぜんぜん自慢じゃない。だいぶまいっている。
先月くらいから蕁麻疹がくせになっている。
手首から、赤くぽつりぽつり出てきてひろがっていく。
お医者さんからは今のところ
「つかれちゃったかなあ」
「飲酒と長風呂はひかえたほうがいいでしょう」
としか言われていない。
何かいい解決方法ないでしょうか。


ぼちぼち、ふりかえり日記を復活させます。
今さらのことでも、話したいことがある、のです。






1 件のコメント:

  1. ばっちゃん。2009年11月9日 20:33


    話して話して。
    聞きたい聞きたい。

    返信削除