2011年6月1日水曜日

リモコンとって

ときどきこういうシーズンが訪れる。
すこし前やうんと前に自分が書いたり撮ったりしたもの、を見て
全然よくなくて、びっくりしている。
なんでこんなものひとに見せているんだろう、とふしぎに思う。
それでペンにもカメラにもさわるのがこわくなる。


わたしは基本的に自信家で
自分について
わりと気の利いたこと書く。
かんたんなことばを選ぶ。
書きもののリズム感覚もなかなかいい。
はずかしいことを平気で言う。
写真もけっこういい。
なんてふつうに思っている。

だけれども。
ひとたび、あれ?ってなると
とことん、あれ?の連続につかまってしまう。


チャンネル変えて自分を逃がしてあげなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿