2008年6月23日月曜日

あなたの日曜日をわたしにください


求ム!おやすみの日の充実。
行きたいところ・・・。

●東京都写真美術館
8月10日までやってる世界報道写真展が気になる。
これはひとりでも行く予定なので行きたいひといたら声かけてください。
●ロクシタン テラス・ド・プロヴァンス渋谷(ロクシタンのカフェ)
ココとかココに詳しい情報がある。
ムーミンオーロラカフェ
ららぽーと横浜内。
●ボートに乗りたい
水辺に行きたい。井の頭恩賜公園とか。
あと隅田川でヒミコに乗りたい。
●歌舞伎座
一幕見席(一幕ずつ鑑賞できる4階の自由席)っていうのがあって
当日券のみで1000円前後なんだとか。
普通のはセレブすぎて行けないけど、一度観てみたいんだよ!

7月号のオズマガジンに感化されてかなり美術館熱も高まっている。
ほかにも浅草観光とか国会議事堂とかプラネタリウムとか水族館とか・・・ありすぎる!
お台場とか東京ミッドタウンとか六本木ヒルズとか実は行ったことないあたりへも
行ってみたいなあ。

遊んでください。(直球)






0 件のコメント:

コメントを投稿