2008年6月23日月曜日

ふりこめられる日曜日


わたしはときどき泣くようにしている。
だれかの前で泣かなくてもいいように。


今日はせっかくの日曜日なのに、
小田原はひどい雨だった。
ほとんど一日家の中にいた。


おうちネットが再開通しました。
いいじゃないかレオネット。
アパートで工事してもらったので、ソフトバンクBBから乗り換えました。

しかし最近パソコンがヤバい。
わたしはまだ大学のときのダイナを使い続けているのだけれど
よく勝手に電源が落ちる。こわい。
動画見すぎかな。
Lunascape入れなおしたことと関係あるのかないのか。
ないかも。ただの寿命かも。
ルナスケープかわいい。使いやすいし。
マウスの動きで戻ったりタブとじたり、慣れるともう手ばなせない。
Firefoxを一時期使ってたけど何でやめちゃったかおぼえていない。
知らないあいだにギネスに挑戦してたのも知らなかった。
みんな何使ってるのかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿