2011年3月20日日曜日

ネバーギブアップ、日本!

『ネバーギブアップ、日本!』


抹茶ラのテーマ
~Never give up hope!バージョン~

Rising sun!

さあ どこからやろう 途方にくれちまうけど
苦しい思いの 仲間がそこにいる

できることから ときにはできないことまで
頭をしぼって 1歩を踏み出そう

自分の無力に 苛立ちは募るけど
まずは起ち上がろう!

Don't give up, NIPPON! あきらめるな NIPPON!
どんな困難も乗り越えてゆこうぜ!
Never give up hope! 希望を捨てないで
また1からやろう そう!手を取り合ってさあ
ぎゅっと!Hey hey hey hey Yeah!

いきなり挫折 前にも後ろにも行けない
ぬかるみにはまって 涙がちょちょ切れそう

だけどもひとりじゃないよ
スクラムを組んでさ 力にTurn to power!

Don't give up, NIPPON! あきらめるな NIPPON!
三人寄れば文殊の知恵パワーさ
Never give up hope! 希望を捨てないで
一歩一歩さ そう!手を取り合ってさあ
ぎゅっと!Hey hey hey hey Yeah!

(間奏)

奥の手を出そうじゃないか
助け合い
ゆずりあい
思いやり
自分にできること 絶対あるはず
行こう! Wow wow!

We are the human
そりゃ疲れもするさ
ピリピリもするさ
でも みんなここ(胸の奥)では同じ思い!

Don't give up NIPPON! 日本チャチャチャ日本!
どんな困難も乗り越えてゆこうぜ!
Never give up hope! 希望はそこにある
また1からやろう 手を取り合ってさあ
ぎゅっと!

熱くなれ
心を灯せ
声を出して
みんなで笑おうよ!

*****
猪瀬隆(@inosetakashi)にいさんによる歌です。

0 件のコメント:

コメントを投稿