2011年3月8日火曜日

おぼえていない11月

まとめて日記を書こうと思って、
写真のアルバムをひらいてみたのだけれども、
あんまりよく思い出せない。

たとえばこのカフェはどこだったか。だれといったのだろうか。

会社のひとたちと焼肉を食べたのはいつだったか。
小学校の同級生の男子と平塚で飲んだのはいつだったか。
渡仏する先輩と本気の寿司を食べに行ったのはいつだったか。
箱根で会社の同期の結婚式に出たのはいつだったか。
大学の先輩と友達とで北品川のおとなのお店で飲んだのはいつだったか。

あいかわらず休日はよく東京へあそびに行っている。
公開する日記にはあんまり書けない用事で行くときもある。
片づいたらこっそりお話しするとしよう。

 ひとりでぐるぐる歩いて白金台のバーガーマニアに行ってみたり。

和食?洋食?それとも夜景?なんて言う小粋な男子と新宿でおでんを食べたり。
 大学の先輩に、後輩の子と恵比寿の雑煮屋 鳥居に連れて行ってもらったり。
新宿サザンテラスのイルミネーション。
この冬もいっしょに鐘を鳴らせてよかった。
あと、ペットボトルの巨人にわらった。

○○○おまけ○○○
小田原のおしゃれ横町(通称シャレヨコ)。
近所だけど、なんか、かっこよかったので。

0 件のコメント:

コメントを投稿