2008年4月14日月曜日

日曜日のワンピース


嘘をつきそびれたエイプリルフールも過ぎて、4月も半ば。
もう社会人2年生になってしまった。

桜は散ってしまった。
これまであまり気にかけなかったせいなのか
単純に今年過ごしている場所の桜がすごいのか分からないけど
桜が見事だった。
車で走り抜けているときによく
すごいな、と感動していた。
目の前が桜色でいっぱいになる。
すごい数の花びらが散っているのを見て「吹雪みたいだ」と思う。
「ああ、桜吹雪ってこういうことか」と納得。
秦野の桜はすばらしい。

この時期は雨が多かった。
桜が散ってしまうのは惜しかったけど
雨の色ににじむその色もまたきれいだった。
ラジオから「花散らしの雨となりそうです」というのをよくきいた。花散らし。花散らし。
なんだかみんな花散らし、と言いたいみたいだった。

**********************
会社の先輩にいただいたイチゴのネックレス。カワユス。
こういう大きいごろごろしたものは自分ではあまり買わないけど
つけてみるとだいぶいい感じだった。
それ以前に理由のない突然のプレゼントってすごくうれしい。にやにや。

今日は日曜日でお休み。
もうほとんど季節外れになりつつあるサクラ柄のアミタイツを穿いて出かけた。
うっかり、ワンピースを一着買ってしまった。
自分がこんな女子的アイテムに手を出すとは思わなかった。
今度いっしょに遊ぶとき
わたしがワンピース着てきたら警戒してくれていいよ。






2 件のコメント:


  1. 見たい★
    是非わたくしめとデートしてください(*`・ω・)ゞ

    あ、とっておきなら2番目のお気に入りでもいいからw

    返信削除

  2. >きらたん
    まじでーーーーー!!??☆☆
    ウレシスなあ★ぜひともぜひとも!
    開拓しようよどこか。ぶらぶらしよう!

    2番目だなんてありえないっス!自分本気っス!(告白)

    返信削除