2008年3月19日水曜日

壊れたイチゴ、失くしたイチゴ


イチゴモチーフのアクセサリィがほしい。
かわいすぎないやつがいい。
小ぶりであまり主張しない感じの。

アクセサリィなんていうものは
つけてもつけなくてもどっちでもいいようなものは
自分だけうれしくなれればそれでいい。

だめにしてしまったイチゴ。(↓)
ネックレスはチェーンの部分が切れてしまった。
つい最近、出掛けにあわててつけようとして。

イヤリングはかたっぽを地元で落としてしまった。
最終のモノレールに乗ろうとエスカレーターを駆け上がっているときに。


どっちもけっこう気に入ってたんだけどな。

あたらしいのを探しにいかなくちゃ。






0 件のコメント:

コメントを投稿