2006年3月28日火曜日

月曜日はとりあえずさよならということで


朝寝て昼起きる。
睡眠時間は変わらなくても
太陽のでている時間に寝ると、なんだかとてもそんした気分になる。
でもいいの。夜がたのしかったもの。こういう日はとくべつ。

昼から動く。
家賃を振り込みに銀行へ行って
成績証明書の申請や学割をとりに、あと掲示板見るために学校へ行って
ファンデを買いにマツキヨへ行って
化粧水を買いにザザのオルビスへ行って
コンタクトを買いに眼科へ行って…
ただ毎日ここにいるだけでもたくさんやることがあるよな、
こんな細かいところだけ見てもなにもせずに暮らしてはいけないよな
生きていくのはたいへんだなあ、となんとなく思う。

塾バイトへ。さいごのさいご。追跡。
レタボの中身を片づける。
レタボの外側に「はるたん」っていうシールが貼ってあったんだけど
それがうまくはがれなくて
定規でガリガリやったり消しゴムでこすってみたりした。
しぶとくてなかなかとれなくてけっこう手こずった。
私の気持ちみたいだね。なんてな。

さみしい。
でもこうやっておおげさにさみしいさみしい言っていると
ほんとにさよならするみたいで
またすぐひょこっと姿をあらわすのが気まずくなりそうなのでこのくらいにしとこう。
近いうちに会えます。会います。ほんとにしぶといから私は。


友達を呼び出して、ガストで日づけが変わるまでしゃべる。
シュウカツの話もばか話も。情報交換、気持ち交換。
話していると安心する。
私だけじゃない。がんばろう。






0 件のコメント:

コメントを投稿