2008年8月3日日曜日

安心な不調


おなかがいたい。
からだがおもたい。

すごく体調が悪いけど理由は分かっているから安心だ。
しょうがない、と思うしかない。
でも少し腹が立つ。

ほかの会社で「生理休暇」なんていう制度を見たとき
そんな制度あっても使えないよ・・・
そこまでじゃないだろ・・・と思ったものだけれど
そういうのがある理由もちょっと分かる気がするこの頃。

この先、ずうっと
こんな不調が定期的に訪れるかと思うとまいるな。
それが説明しにくいことだから余計にこまる。
「せいりなので」と言って、どのくらい分かってもらえるものなのか。


コンビニでananとアロエドリンクを買ったら¥555だった。
なんかラッキー。
ラッキーな気分になりたかったら同じ組み合わせをお試しください。
ちなみにananは今出てる「SEXで恋はもっとときめく!」の号ね。
トヨエツの声がききたかったの。(CDの付録がついている)。


このところテルミン(大人の科学のふろく)の演奏練習ができてない。
(写真は組み立て前)。


寝ころんでいてもしんどいのだから、もういい。
今から出かける。

ここ最近のことはまた帰ってから話すよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿