2009年12月31日木曜日

最高のパフォーマンスを


映画『THIS IS IT』を観た。

これも、もうずいぶん前のことになるな。
時計の、暦のまわるのが早すぎる。
このまま加速を続けたら
飛び散って宇宙の塵にでもなりそうだな。
だれか止めて!
いや、でも、やっぱりそれも困るから
できるだけゆるやかに動かしといて!

いろんなところでいいって評判を耳にしていたのと、
「One!」というブログのエントリがとにかくアツかったので。
公開終了ぎりぎりに仕事終わってから映画館に転がり込んだ。
翌日ふつうに仕事(土曜だからちょい早め)であるにもかかわらず、
ナイトショーの最終回に。

マイケルのこと、よく知らなかったのだけれども
この映画を観てから
ラジオや有線でかかっていると「お」と耳がとまるようになった。
かっこいい。

観てよかった。

最高のパフォーマンスは
最高の精神から、最高のメッセージから、なる。

観ていて気分がうわっと盛り上がるような、
いい映画だった。
映画館を出てからもウキウキが止まらなかった。
かなうならばムーンウォークで車に乗り込みたかった。
つめたい深夜の、映画館の駐車場で、
わたしはひとり、うわっ、となっていたのです。






0 件のコメント:

コメントを投稿