2006年2月3日金曜日

ハッピーバースデイ


 Tears make me strong!

と書いてあります。
すみやでCD買ったとき
特典でもらいました。
リストバンドです。
うん、つよくするよ。つよくなるよ。





昨日GOING UNDER GROUNDのニューシングル
『Happy birthday』
を買いました。

 ハッピーバースデイ
 僕たちは何度でも生まれ変われる
 ハッピーバースデイ
 何もかも抱きしめて生まれ変われる


元気がでる!
GOINGの歌はことばがしみいってくるようなのもいいけど
こういうはずむようにことばがぽんぽん入ってくるのもいい!
生まれ変われる!
明日からまたがんばろう!
ココでPVフルで見ることができます。
演奏…かっこいい。
ナカザ(ギターの人)の可愛さにめろめろ。
かっこいいものとかかわいいものには滅法弱いので
見てるだけで思わず顔がゆるんでしまう。
ギターってこんなにもセクシィに弾ける楽器なんだね。
ギタリストってこんなにもキュートなんだね。
めまいめまい。

カップリングの「カーボーイ」もいい。
いきなりあがるサビのメロディが好き。

 僕らが見たことないような景色を走れば
 心も晴れるでしょうもう大丈夫


どこかに行きたくなってしまった。

そうそう。初回盤は映像もみられるんです。
日比谷野外音楽堂でのライヴ映像。
「トワイライト」と「STAND BY ME」。
ぜいたくなシングルだなあ。
パソコンの前に座って見ていたら
その場にいるような感覚になって、思わず涙ぐんでしまった。
ライヴって素晴らしい。
ナカザかわいい。
あーライヴに行きたいなあ!


GOINGのCDは
歌よりも先にGOINGが好きだから買うんだけど、
買ったCDに入ってる歌を聴いていると
歌のほうをどんどん好きになる。
そんで歌が好きだからGOINGをまた好きになる。

自分でも何言ってんのかよくわかんないけど…
あたりまえのことなんだけど
そういうのってないですか、なんかのファンになったときって。
好きな作家でも好きなミュージシャンでも好きな人でも。
好きだから好き、だから好き。さらに好き。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くるりのアルバム「NIKKI」も買いました。
「Superstar」って歌が
たまらなく好きで
どうしても聴きたくて。

 今誰もがそんな風になって
 忘れたこと思い出せるかな




あと前にほかのアルバム買ったとき
かなりまんぞくだったので、新しいの欲しくなって。
これも買ってよかった。
ぐるぐる聴いています。
カッコいいなあ、くるりって!!

これPVの入ってるDVDついてたんだけど、
Supersrar以外はじめてみた、PV。
これがいいの。
おもしろいのあり、きれいなのあり。
とくに「赤い電車」のは
電車の窓から見える風景がずうっと流れてる、ってので
それだけなんだけど、
かなり好き。
ずうっと流していたいくらい。
電車ってほんとにいいもんですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿