2011年4月19日火曜日

過ぎていった3月

3月の、のこり。
写真を整理していて思い出した
そういえば書いてなかったこと、をあげておく。


ひとりで海を少しだけみてきた。
よい夕方だった。

ひとりであじわい回転寿司禅に行った。
おいしかったけど、ひとりで行くものではないな、と思った。


地震があった翌日、なんとなく撮ってた写真。


お休みの日も東京のほうへ出かける気分になれず、近所を散歩していた。
*****
交通事故に遭った。
青信号の交差点を直進してたら対向車がぐいっと右折してきて衝突。
会社の車の前のほうを壊してしまった。びっくりした。
ドアが開かなくなって左から出たり降りたりした。
からだはお互い大丈夫なようでよかった。

*****
見ると元気になる動画。なみだがでそうになる。

*****
みたよんだきいたものなどメモ。

『ノン子36歳(家事手伝い)』
『真木栗ノ穴』

『小銭をかぞえる』/西村賢太
『ドントクライ、ガール』/ヤマシタトモコ
『うみべの女の子』/浅野いにお
『絶体絶命』/RADWIMPS

2 件のコメント:

  1. コメントが遅くなってしまってごめんなさい。
    あのときは本当にありがとう!大袈裟じゃなく救われたよ。
    あなたみたいな、いつでも誰に対しても分け隔てなく
    相手をさりげなく温かくしてくれる人はとても貴重だと思います。
    長年友達してくれて本当に嬉しい^^心をこめてありがとう!

    ・・・てか交通事故っち大丈夫なん?!
    心配なんやけど><

    返信削除
  2. >小倉っ子さま
    おお!どうもありがとう!
    こちらこそありがとう。会えてほんとにうれしかったよ。
    そしてごちそうさまでした。
    なんか照れるけど、これからもどうぞよろしく!!!

    交通事故は大丈夫!
    からだは何ともないし、
    車も社用車だから会社がいろいろやってくれて
    もう修理も示談も終わっていつもどおりだよ。
    ご心配おかけしました!><

    返信削除