2010年3月10日水曜日

はるこがビジー状態です


ふあんで
ふあんで
ふあん
くるしい。
ここはくるしいよ。


わたしってつまんなくないですか?

そこからはどうみえてるの。


まわりが、まわりが、って
ひとのせいにしてばっかりで

じゃあすべての糸を断ち切って
ぜんぶ囲いをとりはらったときに
そこになにがのこるの
わたしってなんなの。


よなかに先のことなんか考えて
のどの奥がしめつけられるようで
たぶんそういうスイッチはなんでもよくて
くるしいですくるしいですとわめいて
くるしがって
ただあまえている。


たりないし
いらないし

ほしがれ
もっとほしがれよわたし


ばらばらしてていやだ。
それでも朝がくる。
毎日にのみこまれる。

ぜんぶやめて
目をつむって

イニシャライズしたい


わたしにソリューションを


どうしたらいいのかわかんない。
なんかもうほんとにわかんない。






6 件のコメント:


  1. >よなかに先のことなんか考えて
    >のどの奥がしめつけられるようで
    >たぶんそういうスイッチはなんでもよくて
    >くるしいですくるしいですとわめいて
    >くるしがって
    >ただあまえている。

    これはわかる気がする。俺だってそうだもん。

    だから、今必死で喘いでる。
    それを考えなくていいように、がむしゃらに何か(主に仕事)してる。

    返信削除

  2. そういうこと、結構あるよ。
    それが普通なんだとおもってきた(´・ω・`)

    返信削除

  3. >Oくん
    どうもありがとう。
    意外、、、!そうか、そうなのか、みんなそうなのかな。

    あいかわらず仕事いそがしそうだね。
    今日もおつかれさま。
    またあそぼうー!

    返信削除

  4. >っくすたん
    だよねだよね(ぐずぐず)
    いろいろ話したいことがあるよ。
    そろそろあったかくなってきたし
    どこか出かけようかー♪

    返信削除
  5. ばっちゃん。2010年3月17日 17:09


    共感するよ

    いっしょだねって

    春さんの文章を読んでいると
    いつも感じる

    本人悩んでるのに
    そう思ってなんだか
    こっちは
    ほっとする。

    春さんが
    たまらなくなって
    わからなくなてるとき
    悩んでるとき
    同じように
    止まってる人がいて
    その人たちみんなを
    外へでかけさせるだけの
    力が
    あなたに蓄えられてる。

    そう思ったりしちゃう
    どうしても。

    返信削除

  6. >ばっちゃん。さん
    ありがとうございます。
    自分でもこんなことここに書いたりして
    だれにどういう反応をしてほしいのか
    よく分からないままなのですが
    でも、ありがとうございます。

    返信削除