2006年8月30日水曜日

やりたい放題の土曜日


甲子園準決勝の日。
テレビの前で過ごす。
アツいたたかいだった…。
高校野球ってやっぱりいいなあ。


夜。友達とのむ。壷中堂にて。
中華。辛くて旨い。たらふく食べた。食べたいものはぜんぶ食べた。
中でも薬膳鍋(赤と白の二色に分かれたスープ)がめちゃめちゃおいしかった。
お酒もおもしろいのがいろいろあって、
私は金木犀酒(はじめてのんだ)や気になる名前の焼酎をのんだ。
贅沢したなあ…。

そのままカラオケへ。朝まで歌うぞ!の会。
さいごのほうちょっと眠かったけど、歌い続ける。
空が白んできてちょっと蒸し暑くなりはじめた帰り道。チャリでフラフラっと。
もうみんな22歳なのに…おとなはこんなあそびかたしないだろう…。






0 件のコメント:

コメントを投稿